新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、

関係者の健康・安全面を考え、下記のイベントの開催を中止する事と致しました。

ご参加を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

ご了承いただけますようお願いいたします。

 第3回  


 ゆるっと 

 ビブリオバトル in 平和台図書館 



ビブリオバトルの基本ルール。

 1.発表参加者は読んで面白い!と思った本を持って集まる。

 2.発表は5分間

 3.発表後にはそれぞれ、質問を兼ねたディスカッションをする。

 4.全員の発表が終わったら、どの本が一番読みたくなったか投票し『チャンプ本』を決める。

           


【注意】

 ・発表者は事前にカンペやレジュメをなるべく作成せずに、原稿をただ読むだけではない、ライブ感ある紹介をしましょう。

 ・投票するときは「読みたい」と思った本に投票しましょう。発表の仕方や、好き嫌いで選ばないように。

 ・平和台図書館では、競い合うよりも「自分のおススメを共有したいという気持ち」を優先したビブリオバトルを行います。


新しい本と出合える時間を

皆さんで作りませんか?


日時 令和2年314日(土曜)

   午後2時~(2時間程度を予定しています) 開場は午後1時45分

会場 平和台図書館 3階 会議室


定員 バトラー(発表する方) 8名

対象 お一人で発表できる方ならどなたでもご参加いただけます。

持ち物 紹介したい本1冊をお持ちください。※ジャンルや形態などは問いません。

申込 カウンターまたは電話にて受付

   平和台図書館 電話 03-3931-9581


観覧者希望の方は、申込不要でご参加いただけます。当日会場までお越しください。

ご不明な点は、平和台図書館のスタッフにお尋ねください。

各館の行事案内一覧を見る