YAポップコンテスト


あなたのおすすめの本、大好きな本をポップで紹介してみませんか?

作品を募集後、来館した利用者の皆さんによる投票を行い、受賞作品を決定します。

ぜひ、ご参加ください。


応募しめきり 6月28日(金曜)


対象年齢 13歳~19歳


対象資料 図書(マンガをのぞく)


作品募集期間  6月1日(土曜)~6月28日(金曜)

展示・投票期間 7月9日(火曜)~7月28日(日曜)

                    ※諸事情により、展示・投票期間は7月1日(月曜)から7月9日(火曜)に変更となりました。

結果発表         8月1日(木曜) 結果発表後、受賞作品は8月31日(土曜)まで展示します。


応募方法 稲荷山図書館のカウンターと青少年コーナーにてポップ用紙と応募用紙を配布しています。

     応募用紙の必要事項に記入し作成したポップを貼り、カウンターへ提出してください。


投票について 稲荷山図書館に来館した利用者の皆さんに、読みたくなった本のポップに投票していただきます。


賞について 最優秀賞、優秀賞、佳作、いなりやま賞があります。各賞いずれも賞状・記念品を贈呈します。


注意事項 ポップはペンネームといっしょに展示します。ペンネームの記載がない場合は、本名での展示となります。

     イベント後、ポップの返却はいたしません。返却を希望される方は応募の際にスタッフまでお申し付けください。


お問い合わせ 稲荷山図書館 電話:3921-4641


各館の行事案内一覧を見る