0 「利用者のページ」でできること

○印は確認できること、☆印は操作できることを表します。

★印はパソコン用ホームページのみの機能です(館内の資料検索機からはできません)。

 

A. ○お知らせの確認(落し物の連絡など)

 

B. 貸出状況

  ○貸出内容の確認(貸出点数、資料名、返却期限日)

  ☆返却期限日の延長

 

C. 予約状況

  ○予約内容の確認(予約点数、資料名、予約順位・複本点数、受取希望館、連絡方法、

巻数順予約内容、予約状況、取置期限日)

☆取置期限日の延長、予約の取消、受取希望館の変更、連絡方法の変更

☆巻数順予約の追加・変更・解除

 

D. ○予約取消状況(予約取消日、取消区分(取消理由))

 

E. ☆パスワードの新規発行・変更

 

F. ☆メールアドレスの登録・変更・削除

 

G. ★ウェブレファレンス申込

 

H. ウェブレファレンス状況

  ★受付状態の確認、質問内容の確認

 

I. メールマガジン

  ☆メールマガジンの購読・購読停止